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物件番号:14205
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物件番号:14076
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物件番号:13533
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物件番号:13532
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物件番号:13525
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物件番号:13133
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物件番号:13240
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物件番号:12900
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物件番号:13219
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物件番号:12393
〒333-0844
埼玉県川口市上青木4-2-17
東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・群馬で賃貸倉庫・賃貸工場・売買倉庫・売買工場をお探しの方は貸倉庫東京Rへ
500件中10件の物件が該当しました。
首都圏全域・東北エリアへの配送拠点なら加須市がオススメ。2020年3月に国道125号栗橋大利根バイパスが開通し、「ロジポート加須」「LOGILAND加須BASE」などの新築の物流センターが建築されています。その理由として東北道加須インターから圏央道を通じて関越自動車道や中央自動車道、東名高速道路へアクセスし、広範囲なエリアをカバーした配送が可能となったこと。地震などの自然災害時にも安定して供給できる体制を整備を持ちたいという企業のニーズが増えており、かつ首都圏で低価格帯で賃貸・購入できるという点から非常に人気が高まっています。加須市自体元々、10ヶ所の工業団地があり物流・産業の拠点であるという特徴があります。(加須工業団地、 加須・大利根工業団地、加須川口工業団地、加須流通業務団地・加須下高柳工業団地・加須むさしの工業団地・騎西工業団地・騎西藤の台工業団地・騎西城南産業団地・大利根豊野台テクノタウン)東北自動車道の「加須インターチェンジ」、125号線(加須羽生バイパス)、354号線が走り、国道122号線(騎西菖蒲バイパス)で南下すると圏央道「白岡菖蒲インターチェンジ」へのアクセスも可能です。鉄道でのアクセスは東武鉄道伊勢崎線・日光線になります。サイズ・価格帯別で見ていくと、100坪クラスの平屋建て倉庫から1000坪以上の大型物件まで対応でき、工場というよりかは、大型トラックが接車できるような倉庫がメインとなります。ほとんどの物件が坪単価3,000円台で推移しており、100坪で賃料50万クラス。200坪クラスですと100万ぐらいでしょうか。新築のマルチテナント型の1000坪クラスであろうと、相場4000円前半で収まるので賃料400万程度になり、都内比べると100万近くの賃料差がでるケースもございます。貸地であれば、坪単価1000円前後で推移してますので、100坪であれば10万円というイメージです。
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物件番号:14205
物件番号:14076
物件番号:13533
物件番号:13532
物件番号:13525
物件番号:13133
物件番号:13240
物件番号:12900
物件番号:13219
物件番号:12393
〒333-0844
埼玉県川口市上青木4-2-17
加須市の面積は113.30km² 人口約11万人で県内6位(2018年10月現在)埼玉県の北東部に位置し、群馬県、栃木県、茨城県に隣接しています。こいのぼりの生産数が日本一であり、関東平野のど真ん中、豊かな自然に恵まれ、県内一の生産量を誇る米を始め、梨、いちじく、いちごなどの豊富な農産物があり、田んぼや畑の景色が広がります。一方で10ヶ所の工業団地があり物流・産業の拠点となっています。(加須工業団地、 加須・大利根工業団地、加須川口工業団地、加須流通業務団地・加須下高柳工業団地・加須むさしの工業団地・騎西工業団地・騎西藤の台工業団地・騎西城南産業団地・大利根豊野台テクノタウン)都心から概ね50km圏内に位置し、東武伊勢崎線で1時間弱、東北自動車道のインターチェンジもあり、都心へのアクセスも良好です。圏央道のインターチェンジも近接していることからさらに快適な交通環境になりました。
□鉄道
■東武鉄道
・伊勢崎線 加須駅 - 花崎駅
・日光線 新古河駅 - 柳生駅
□主要道路
■高速道路
・東北自動車道 加須IC
■一般道
・国道122号(騎西菖蒲バイパス)
・国道125号(加須羽生バイパス 栗橋大利根バイパス)
・国道354号(板倉北川辺バイパス)
・埼玉県道9号佐野古河線
・埼玉県道38号加須鴻巣線
・埼玉県道46号加須北川辺線
・埼玉県道60号羽生外野栗橋線
・埼玉県道84号羽生栗橋線
・埼玉県道128号熊谷羽生線
・埼玉県道129号加須羽生線
・埼玉県道149号加須菖蒲線
・埼玉県道151号久喜騎西線
・埼玉県道152号加須幸手線
・埼玉県道305号礼羽騎西線
・埼玉県道366号三田ヶ谷礼羽線
・埼玉県道370号北中曽根大桑線
・埼玉県道411号加須停車場線
用途地域は準工業地域に指定されており、賃料帯は15万円程度のものからあり、50坪から300坪以上の大型倉庫もあるエリアになります。賃料帯もお求めやすいものが多いので、製造業・運送会社など様々な業種に対応できるエリアとなっております。
久下と書いて「くげ」と読みます。東武伊勢崎線の花崎駅と加須駅のちょうど間ぐらいにあり、「加須工業団地」東北自動車道・加須インターチェンジ、国道125号線(加須羽生バイパス)などのアクセスが便利なことから、用途地域が住居エリアに指定されていますが、100~200坪程度の平屋建ての倉庫、物流センターの賃貸物件を見ることができます。
東武伊勢崎線・の北口から徒歩でも通勤可能な工業団地。ブリヂストンや日立物流などの大型倉庫などがあり、東北自動車道『加須』インターチェンジへもすぐの立地ですので、トレーラーや大型トラックの往来が多いエリアです。
国道125号の北側 旧・栗橋町にあたるエリア。2020年3月に国道125号栗橋大利根バイパスが開通し、「ロジポート加須」「LOGILAND加須BASE」などの新築の物流センターが建築されて、今後も開発が進んでいくエリア。東武鉄道伊勢崎線加須駅及び花崎駅から約5km、東北自動車道加須ICから約2kmの地点にあり、工業専用地域に指定されており、㈱吉野家やピップ㈱ などの大手企業の物流センターなどもあります。工業団地から離れた羽生栗橋線沿いの下樋遣川(しもひやりかわ)にも100~300坪の平屋建て倉庫もあり、配送センター向けの物件が比較的多いかと思われます。
郊外ですので敷地が広い物件が多く、敷地内にコンテナ荷捌きを行う十分なスペースを確保できる物件が多いです。首都圏はもちろん、北関東を広くカバーできる立地は物流の拠点で、運送会社向けの物件が多く、100坪クラスからも大型トラックでの搬入出が可能な物件が募集されることもあります。
坪単価が3000円台のものがほとんど。築年数が古いものだと2,000円台の物件が募集されることも。コスト重視・第一条件が賃料を抑えたい会社様にオススメです。貸地であれば、市街化調整区域の一括駐車場、資材置場が多く、中には坪単価1000円を切る物件もあります。
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